2014年3月25日火曜日

本日最終 パソコン教室

本日はワード(文字入力)から始まりました☆
本日のパソコン教室は14人の参加者
今日も頑張りましょう<・。・>/


ワードで文字入力練習&絵の挿入のやり方練習☆


皆さん頑張ってますね(^。^)



本日最終日となる先生
来月から東京の大学院へ進学
長い間ありがとうございました。
東京の大学院へ行かれても仮設の事を
忘れないで下さいね(涙)
いつでも遊びに来て下さい(^。^)/

3 件のコメント:

  1. 今後も継続してパソコン習得頑張ってくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. 佐々木さん長い間お疲れ様でしたm(- -)m
      継続してのパソコン習得頑張りますので佐々木さんも東京で勉強?頑張って下さい、陰ながら応援しております(^。^)

      削除
  2. yamanakaです。
    東京での佐々木さん お変わりありませんか?
    これまでのPC講座の先生として大変お疲れ様でした。
    何かとお世話になり有難うございました。
    いつか再会を楽しみしています。

    返信削除