2014年11月10日月曜日

NPO法人 生活習慣改善センター主催☆

料理教室開催(*^^)v

協賛味の素さんのスーパートラック
中には台所用品満載(^◇^)

改善センター事務局次長さんと
味の素さんで記念撮影☆
仙台白百合大学の先生と4年生の2名の生徒さん
本日も宜しくお願致しますm(__)m


仙台白百合大学の先生による
料理の手順の説明から皆さん始まりますよ☆




お母さん方手際が良いですね(^O^)/


徐々に出来上がりましたね☆


美味しいキノコ汁も完成ですね☆




料理の盛り付けも終了
皆さんもう少し待って下さいね☆




皆さん待ち遠しいですね☆

じゃ皆さんいただきます(^◇^)

皆さんいかがですか(^◇^)
美味しいに決まってますよね☆

美味しいと良い顔になりますね(^O^)/

終了書代わりの化粧品とミニ味の素をいただき
本日の料理教室も終了となります。

最後に参加者全員で記念撮影☆
次回開催が楽しみですね(^O^)/

最後にNPO法人 生活習慣改善センターさん
味の素さん、仙台白百合大学さんの
反省会で終わりました。
皆様ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿