2015年7月1日水曜日

本日は味の素料理教室開催☆

仙台白百合大学の高澤先生の考えてくれたメニュー
男、女の2班分かれて調理をしました。
仙台白百合女子大学高澤先生挨拶 
メニュー説明から始まりました☆

本日は農林中央金庫仙台支店
次長 河崎さんが見学に来られました。

調理開始前の注意事項を
味の素の山田さんが説明してくれました。

さあ皆さん調理開始です
頑張って作りましょうね(^O^)/


鯖の照り焼き 黒酢風味の出来上がり

具だくさんの納豆汁に鯖の照り焼き、塩麹入り雑穀米
生姜の味噌漬け、ブランマンジェの出来上がり(^O^)/

食事前の記念撮影

皆さん良い顔してますね(^O^)/


高澤先生の食の説明

AGFさんの美味しい飲み物を飲みながら
先生のお話を聞きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿