2015年12月20日日曜日

本日クリスマス会開催☆

主催 東北学院中学校・高等学校
協力 リ・スマイル
楽しい時間を過ごしました(#^.^#)
最初はクリスマスソング
ジングルベル、きよしこの夜他、東北学院中学校・高等学校
参加者全員で合唱しました☆☆☆


おっ茶っこタイムの始まりです(#^.^#)

ケーキも種類があり選ぶのが大変ですね(#^.^#)


おっ茶っこタイムも盛り上がり楽しい一時が
過ぎていきました

美味しいケーキを食べてると笑顔になりますね☆

リ・スマイルのみなさんビンゴ大会
よろしくお願いいたします(*^。^*)


早くからビンゴ続出
一等賞景品が豪華でした(#^.^#)



最後に皆で記念撮影で終了となりました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿