2013年11月21日木曜日

生きがい110番さんの花リハビリです。










花を見ると笑顔になりますね。


1 件のコメント:

  1. 生きがい110番の皆様
    先日は素敵な時間をありがとうございました。

    花や植物から人間の身体への
    効能や癒し♡大変お勉強になりました。

    何となく見ているお花や木には
    強いメッセージが込められている事
    心を癒し身体を浄化させる力があるなど
    見方や感じ方を変える事が出来ました☆

    身近にある綺麗な癒し
    心から感動致しました♪ヽ(´▽`)ノ♪

    素晴らしい時間を
    本当にありがとうございました♪

    返信削除