2014年9月13日土曜日

本日はスターバックスコーヒー講座を開催しました☆

皆様宜しくお願い致します。
スターバックスさんの打ち合わせ風景☆☆☆
スターバックスの指導して下さる皆様
宜しくお願い致しますm(__)m

コーヒー豆の種類の説明をしてくれてます☆









今回は3種類の豆のティストをします(^◇^)

コーヒーの器具の説目をする、まっきーさん



うちの班からは大先生が淹れてくれます

カメラ目線で余裕の一時☆



徐々に真剣に(*^^)v
その手の使いがさすがですな☆
隣にいる指導してくれてるスターバックスの先生の
指導が良いみたいですね(^◇^)

香り、風味、味はいかがですか( ^^) _旦~~


出来上がりの写真☆
美味しそうですね(^◇^)


他の班の方も頑張っていますね(^◇^)



ティスト後に感想をアンケート☆
美味しさを楽しみながら出来ましたね(*^^)v
スターバックス、ザモール仙台長町店アイドル
まっきーさん皆さん会いに行って下さいね☆
最後は記念撮影で終了となりました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿