2014年9月6日土曜日

今日は東北学院中学校・高等学校文化祭☆

いつもご協力を頂いている学院の文化祭を   
見てきました☆
学校入り口カッコいいですね☆
でも熊さんには読めなかったのが残念(T_T)

応援団ブースは焼き鳥と餅の焼いた何かに・・・ジャムを
かけたスィーツ美味しかったですよ。
明日もありますので、皆様お越しくださいm(__)m

ウっちーの笑顔最高ですね☆



リスマイルさんのブース

写真の撮り方が下手ですみません(T_T)

リスマイルの皆さん元気いっぱいで
熊さん負けました( ^^) _旦~~

東北学院広報課の方の撮影風景を撮りました(*^^)v

名越先生の物理学ブース
電池を使わないで電気を起こしてする実験をしてました。
説明が分かりにくくすみません。



鉢巻きの似合う生徒(^◇^)


アルパカとアルパカ牧場の社長さん、
柴田先生の絵がをがすごくいいですね☆

応援団の皆さん本日はお疲れ様でした。
明日はバスで文化祭へ伺いますので宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿