2015年2月1日日曜日

本日のイベント・豆まき&ビンゴ大会☆

今日のイベント協賛で
東北学院中学校・高等学校
リスマイルさんと豆まきとビンゴ大会を致しました。
東北学院中学校・高等学校先生による
節分神事から始まります。

皆さん良い笑顔してますね(*^^)v

豆まきも開始となります☆

赤鬼さん、青鬼さん準備万端ですね(^O^)/

豆まきの場面撮り忘れてしまいましたm(__)m

豆まきも終わり続いて
ビンゴ大会になります(^O^)/
第二回目ビンゴ大会開始致します☆
リスマイルさん宜しくお願い致します(^O^)/

皆さん楽しんで下さいね(^O^)/



皆さん真剣な眼差しになりましたね(^O^)/

早くもBINGO者出ましたね(*^^)v
続々揃った人が出ました(●^o^●)☆

最後にじゃんけん大会で終了となります(^O^)/

最後に記念撮影でイベント終了となりました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿