2015年2月24日火曜日

本日男の台所サロン開催☆

本日の献立楽しみですね(^O^)/
何が出来るのか楽しみですね。

グリンピースですね(^◇^)


皿の準備宜しくお願い致します。



ハンバーグ作り
さすが手際が良いですね(^◇^)


ハンバーグ焼きに入ります。

続いて煮込みにはいりました(*^^)v

仮設の奥様方よろしくですm(__)m

シェフの盛り付け素晴らしいです☆☆☆

出来上がりました。
熊さんのお腹が泣いてます(*^_^*)


皆さん着席しましたね(^◇^)

シェフの食事の説明
分かりやすくてGOODでした( ..)φメモメモ

美味しい物を見ると笑顔になりますね(^O^)/

美味しいもので笑顔になりますね(^◇^)

本日も美味しい食事ありがとうございました。
次回開催は3月31日になります☆
来月が仮設でする男の台所サロン最後となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿