2015年4月9日木曜日

北仙台教会主催 花見開催☆

3仮設合同花見となりました☆
公園北側の桜は6~8分咲き

天気は良かったんですが、肌寒く
集会所内での開催となりました。

北仙台教会さんの挨拶から始まりました、

花見弁当、手作り豚汁、菜の花のおひたし、煮付けと
豪華な花見となりました(●^o^●)
皆さんほっぺが落ちそうですね(^<^)





アコーディオンの演奏で皆さん歌いますよ(^◇^)

皆さん楽しく歌って声が出てますね(^O^)/

ダンスも始まりました(^O^)/

住民も参加してダンスタイム(^O^)/



素晴らしい司会進行お疲れ様でした。

最後に参加者全員で記念撮影
北仙台教会の皆様、楽しい一時ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿