2015年4月19日日曜日

今回仮設のトヨ清掃、側溝清掃、集会所周辺の草抜きをやりました。

今回は住民とボランティア3団体
東北学院中学校・高等学校
リ・スマイル
仙台ボラティアさんの協力で開催できました。
草抜き大変でしょうが、宜しくお願い致します。

トヨ清掃高いので注意して下さいね。

側溝清掃は落ち葉が多く大変でしょうが
宜しくお願い致します。


一棟が終わり次の棟宜しくお願い致します。


こまめに休憩をとって下さいね。


花の種を植えていただき、ありがとうございました。


皆さんもうすぐお昼ですよ(^O^)/

皆様お疲れ様です
桜を見ながらお昼を食べましょう☆



トヨ清掃ももうすぐ終わりですね☆
お疲れ様でした。


最後に記念撮影で終了となりました。
皆様お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿