2015年5月10日日曜日

365個目 広瀬川倶楽部 杜の都の笑楽隊

バラエティー笑開催(*^^)v
杜の都の笑楽隊の坂上さんの挨拶
演目開始となります

「平 等風さん」本日も宜しくお願い致します。

「池のどじょっこ」さんのどじょうすくい
皆さん楽しみにしてました☆

「IKBみえちゃん」長生き踊り

皆さん参加で踊りました☆


皆さん楽しみましたね(^O^)/


「ハッピーたねださん」~青春歌謡
楽しみですね☆

さとちゃんの飛び入り参加で盛り上がりました(*^^)v


バルーンさとちゃんのバルーンアート

音楽に合わせてバルーン作成

皆さん大切に飾って下さいね☆

一節太郎&平 等風さんの浪曲子守歌

一節太郎&平 等風さんの最高のコンビネーション

「マッサン&ぬかちゃん」ギター演奏

住民も参加
ギターの生演奏で楽しく歌いましょうね。

男性陣も参加しました。



大トリは青葉亭福助さんの落語


杜の都の笑楽隊隊長坂上さんの挨拶
いつもありがとうございますm(__)m

杜の都の笑楽隊の皆様楽しい一時を
ありがとうございました

最後に記念撮影で終了となりました(*^^)v
杜の都の笑楽隊の皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿