2015年5月12日火曜日

味の素料理教室開催☆

今回の献立
ザーサイご飯、チンジャオロース、
なすの酢油かけ、牛乳寒天品の4品を作ります(*^^)v
お詫び・・・出来上がりの写真、空腹に負けまして
撮り忘れてしまいましたm(__)m
ダブルキャブの赤いエプロンカーカッコいいですね(^O^)/

味の素のYさんの挨拶から始まりました。

仙台白百合大学の先生Kさんの献立の説明



皆さん手際が良いですね。

ばっちゃんもピーマンの千切り頑張ってます。

皆さん盛り付け上手に出来てますね。

熊チーム味見のし過ぎでも十分の量で
盛り付け頑張ってます(*^^)v

じゃ皆さんいただきます(^O^)/


味はいかがですか(^O^)/
聞くまでもないですよね(^◇^)

食後の牛乳寒天作り

平等に盛り付け
ありがとうございます。


最後に味の素スタッフと先生の記念撮影で終了となりました

0 件のコメント:

コメントを投稿