2014年1月14日火曜日

今年初のパソコン教室は親睦会でv(^。^)v

本日は な・な・な何と羽黒台別邸で親睦会でした。
素晴らしい庭園ですね。
デジカメ撮るのが下手ですみませんm(- -)m
展望デッキでほほ笑む2人
庭園を見る後ろ姿に・・・
ざる蕎麦頂きま~す。
ざる蕎麦美味しく頂きました。
2度目の、いただきま~す。
ごちそうさまでした。
ざるそば、カレーそば最高に美味しく頂きました
大食いの熊さんは、ざる3枚、カレーそば1杯
美味しく・美味しく・美味し~く頂きました(^。^)/
手作りのチーズケーキ最高に美味しかったです
サプライズで熊さんのハッピーバースデー
ありがとうございました(; :)
これからも皆様宜しくお願い致しますm(- -)m

0 件のコメント:

コメントを投稿