2014年1月18日土曜日

北仙台教会喫茶開催

第一、第三、土曜日開催喫茶はじまり、はじまり~☆
次回開催は来月1日になります☆

1 件のコメント:

  1. 仙台合唱団勝手に写真部長2014年1月19日 11:48

    昨日は大変お世話になりました。
    おいしいコーヒーとお菓子、真ん中におみくじが入っているちょっとドキドキするお菓子もありましたね。そして手品・・・
    ゆったりと楽しいひとときを過ごさせて頂きました。突然お伺いしましたのに、住民の皆さんにもボランティアの北仙台教会の皆さんにも、優しく迎えて頂き感激でした。ありがとうございました。
    また、2月7日(金)14:00~の「うたう会」のことについても、打ち合わせの時間を取って頂き、感謝致します。今回もまた、ご好意に甘えることになってしまいますが、どうぞよろしくお願い致します。
    「おにぎり会」代表のKさんに撮って頂き、その場でプリントして頂いた写真を見ながら、皆様と過ごしたあったか~い時間を振り返っています。嬉しくて自然と笑顔になってきます。本当にありがとうございました。

    返信削除