2014年1月27日月曜日

みやぎ生協さんの喫茶開催☆

生協さん本年度も宜しくお願い致しますv(^。^)v
みやぎ生協さん
いつもありがとうございますm(^。^)m
コープしずおか雛の吊り飾りを贈る会さんから頂いた
雛の吊り飾り

これが箸置きの材料です☆
これが完成品うまく出来るかな?
余裕があるみたいですね。
真剣な眼差しになりましたね。
あ・
・・
・・・
大失態・・・・・・・・・・・
完成品撮るのを忘れてしまいました(;-:)
コープぎふ理事会さんから頂いたお菓子
栃の実せんべいは下呂温泉のお土産として
有名なお土産です。
美味しく頂きましたm(-  -)m
美味しいコーヒーを目の前にして
笑顔があふれてますね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿