2014年2月24日月曜日

本日は暮らしの相談室の皆さんです☆

今日はスタッフの皆さん
今度就職が決まった親方、今後の活躍楽しみにしております
オセロ最終戦負けちゃった親方。
次回の対戦が楽しみですね☆

住民の信頼がある番頭さん・・・
最大の笑顔でVサイン☆

差別なく皆さんに元気にあいさつ
その笑顔が最高ですね(^。^)

皆さん寒い中、風邪には気お付けて下さいね☆
いつも笑顔で元気をありがとうございますm(^。^)m

2 件のコメント:

  1. お世話になっております。
    東北大の暮らしの相談室の親方です。
    本日は、メンバーをブログに紹介して下さり、ありがとうごいました。
    オセロまた負けました。もう10連敗ぐらいですかね(笑)
    しかし、今度は、オセロ勝てるように修行しておきます。

    今後とも東北大学暮らしの相談室をよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 親方お疲れ様です。
      こちらこそ宜しくお願い致します☆
      県外での修行大変でしょうが頑張って下さい。

      削除