2014年2月7日金曜日

仙台合唱団さんによる仮設住宅うたう会in扇町1丁目開催

本日は仙台合唱団さんと日本のうたごえ全国協議会有志の方々と
 住民多数の盛大なイベントとなりました(^。^)/
仙台合唱団の方々と日本のうたごえ全国協議会有志の方々
本日は宜しくお願い致しますm(^。^)m
2014うたごえ祭典ただ今開催
日本のうたごえ全国協議会有志の皆様
楽しんでますか☆
仙台合唱団、団長さんのお話☆
日本のうたごえ全国協議会有志の方と
住民のコラボ
生演奏は良かったですね☆
皆さん盛り上がってますね☆
日本のうたごえ全国協議会有志の皆様による合唱
ここで、もしかしておじさん登場
今回は控えめですね☆
皆さん良い笑顔ですね(^。^)
今年も良い1年でありますように☆


2 件のコメント:

  1. 仙台合唱団勝手に写真部長2014年2月10日 11:58

    大雪、大変ですね。我が家は、仙台市西部の方なので、家全体がすっぽりと雪に埋まっている感じです。
    それでも、7日の金曜日には、青空が見えて、この時期としては、お天気に恵まれました。
    団員の皆さんから、いろいろお話しはうかがっていましたが、熊谷会長さんの、沢山の写真を拝見して、「うたう会」の様子がようく分かって、とても嬉しく思いました。全国から20名以上の仲間の参加を得ての企画は、今回初めてでしたが、皆さんのご協力のおかげで無事終了しました。本当にありがとうございました。私こと、直前にダウンしてしまい、当日ドクターに願い出るも外出許可も出ず、しょんぼりしていました。今は自宅に戻っていますので、ご安心下さいませ。
    熊谷会長さんをはじめ、おにぎり会の皆様には、私達の沢山のお願いを聞いて頂き、いつものように、あったかいお心で私達を迎えて下さったことに、心より、感謝致します。では、そのうちまたお伺いします。なお、「「仙台合唱団ホームページ」で、「おにぎり会ブログ」のことを紹介させていただきますね~ 本当にありがとうございました。

    返信削除
  2. 写真部長さんコメントありがとうございますm(^。^)m
    ドクターストップ解除おめでとうございます。
    こちらこそ仙台合唱団の皆様に頂いた楽しい一日を嬉しく思います。
    またお会い出来る日を楽しみにしておりますので、遊びに来て下さい。

    返信削除