2014年2月2日日曜日

本日最後のイベントは豆まきになりますv(^。^)v

今日の鬼さんは東北学院中学校・高等学校の生徒さん
POSSEにボランティアで来てくれた大学生
住民代表で男の子が参加してくれました。
今日は出だしから、もしかしておじさんが参加されましたので
見て下さいね(^。^)/
もしかしておじさん、今日は神妙な感じですね。
かぶり物をかぶると普段のもしかしておじさん
になりつつ・・・
いつもの・・・もしかしておじさんでしたね☆
今日の大役、頑張って下さいね。
扇町1丁目の豆まきは後半戦で
鬼さんの反撃があるので、頑張って下さいね。
子鬼さん楽しんでね(^。^)
皆さん1日早い豆まき楽しかったみたいでしたね☆
年の数豆を食べて、福のある年になると良いですね。 


0 件のコメント:

コメントを投稿