2014年4月28日月曜日

本日のイベントはみやぎ生協さんの喫茶になります☆



花見と言えば団子ですよね(*^_^*)
生協の皆様本日は宜しくお願い致します☆
団子作りの前の楽しみ(カメラマン)美味しく頂きました☆
誰かはご想像にお任せで・・・
美味しいコーヒーです☆
カメラマンが味見しました(^◇^)
今日の団子の材料で
ずんだ、あんこ、ごま、しょうゆの団子を作ります☆
団子作りの準備完了ですね(^◇^)
こねこねタイムで~す☆
お湯も沸いて準備出来ましたよ~(*^_^*)
お~ゆで方開始ですね☆
皆さん写真を撮るまで待って下さい(^◇^)
美味しそうで早く食べたいですね( ..)φ
じゃ皆さん、いただきますm(_ _)m



 皆さん美味しいですね(^◇^)


食後の運動で、あやとりをしました(*^_^*)

最後は歌を歌いましょうね☆

本日のイベントの締めは歌を数曲歌い終了しました☆
みやぎ生協の皆様本日はありがとうございましたm(__)m
次回開催は5月28日になります(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿