2014年4月22日火曜日

本日最終はパソコン教室になります☆

今日は東北大の学生Oさんが来てくれました(*^_^*)
Oさん宜しくお願い致します☆

W先生本日も宜しくお願い致します☆

最初はワードの練習から始まりました(^◇^)



今日はPOP作成もやってみます( ..)φメモメモ


パソコンの後の楽しみ
参加者皆でお茶っこですね(^◇^)

皆さんお疲れ様でした(^◇^)
次回のパソコン教室5月13日になります☆

1 件のコメント:

  1. 新しい先生がいらっしたのですね!!

    僕は新天地で自炊に四苦八苦(笑)しながら、次もし東海地方や首都圏で震災が起きた時、東日本大震災の教訓を活かしどう減災が出来るかを研究しています。

    みなさんもパソコン頑張ってくださいね♪

    返信削除