2014年4月22日火曜日

最高のハワイアン開催

今日は何かが起こりそうです・・・
今日はハワイアンからシャンソン
いつでも夢をから明日があるさ
最後はハワイアンで締めくくりました(^◇^)












久々の登場 もしかしておじさん・・・
もしかしておじさんの肩書はおやじ代表だったんですね・・・

もしかしておじさん餌食を探してるのかな(@_@;)


あ~捕まりました・・・
早めに観念しましょう・・・(*^_^*)

最後の曲はハワイアンでハワイアンの方と住民で
踊りました(●^o^●)

最後はハワイアンの皆様と記念撮影しました(*^^)v

2 件のコメント:

  1. yamanakaです。
    ブログ掲載有難うございます。
    フラの方々の素晴らしいフラダンス、有難うございました。
    会場の皆さんも歌や踊りに参加していただき感謝しています。
    皆さん、特に『おやじ代表』の方、いつも会場を盛り上げていただき
    楽しい想い出となりました。

    返信削除
  2. yamanakaさんコメントありがとうございます☆
    こちらこそハワイアン&フラダンスの皆様には楽しい思い出を頂きありがとうございますm(- -)m
    次回の開催を楽しみにしております(*^_^*)

    返信削除