2015年1月18日日曜日

本日傾聴の会企画 新年会開催☆

住民参加18名 総勢28名の新年会となりました。


進行役の傾聴の会の方の挨拶で
新年会開催となります(^O^)/




皆さん美味しい会食が始まりました☆☆☆


プラスアンサンブル「なちゅらる♪」さんの生演奏で
歌に踊りと楽しい時間の始まりです(*^^)v





傾聴の会の方に合わせて身体を動かしましょうね☆


Goodなリズム感ですね(^O^)/

続いてじゃんけん大会
じゃんけんに夢中になりまして写真の撮り忘れ(T_T)
豪華景品が沢山ありました(^O^)/

なちゅらるの形の生演奏で歌いました(^O^)/
最後は傾聴の会の代表作を参加者全員で大合唱
納得してしまう歌に笑いも( ..)φメモメモ
最後に傾聴の会の方の挨拶で終了となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿