2015年1月23日金曜日

本日は味の素さんの料理教室☆

味の素の最強カー(^O^)/
装備が凄いです(*^^)v

味の素の最強メンバー。
本日も宜しくお願い致します。


調理過程を説明してくれてる仙台白百合大学の先生
宜しくお願い致します。

調理開催となります。
皆さん楽しみながら頑張りましょう(^O^)/

楽しんでますか~(^O^)/


牛肉の巻物も出来上がりカットですね(*^^)v

盛り付けもすすんでますね(^◇^)


配膳も終わりました。
じゃ皆さん いただきます(^◇^)

本日のメニュー
太巻き、ハマグリのお吸い物、牛肉の巻物になります。


皆さん出来具合はどうですか(^◇^)
美味しいに決まってますよね(*^^)v

AGFさんの美味しい飲み物が沢山(^O^)/


飲み物の説明をしてくれてる味の素のSさん


凄く決ってたのでパシャリ(^O^)/

最後に記念撮影で終了となりました。
次回開催は3月23日になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿