2013年12月8日日曜日

日本レスキュー協会のワンちゃん達      (神戸)


人よりおりこうさんでした。
皆さんの癒しに
ありがとうございました。




3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 本日は神戸という遠方よりおいで頂きありがとうございました
    とっても可愛くて皆さんが笑顔になり
    心から癒されました(*^_^*)❤
    わんちゃんはとってもお利口さんで大人しく穏やかで
    ずっとずっと見ていたくなる可愛さでした☆
    心も満たされとても嬉しい時間を頂戴出来ました
    癒しの時間を本当にありがとうございました❤

    返信削除