2013年12月8日日曜日

お茶殻折紙で風車とクリスマスツリーを作りました。

皆さん頑張れ~☆







みなさんよくできました。


3 件のコメント:

  1. 折り紙の仕上がり
    とても可愛くて皆さん大満足でしたね♪
    POPなクリスマスカードお家に飾りたいと思います。

    またお茶の香りが優しくほのかにしてきて
    癒されます☆

    丁寧なご指導を
    ありがとうございました(*^^)♪

    返信削除
  2. おりがみのトーヨーの高橋です!
    先日は!折り紙教室にご参加頂きまして、有難うございました!
    短い時間の中でバタバタと進んでしまい、分かりにくかったのでないかと、反省しております。

    お茶殻折り紙!教育折り紙で
    何か折ってみてくださいね!

    東北大学の皆さま!
    いろいろ有難うございました!

    寒い日が続きますが、お身体に気をつけてください。

    とても楽しい時間を
    ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました。
      東北大学の皆様にお伝えしておきます。
      株式会社トーヨーの皆様に宜しくお伝え下さい。

      削除