2013年12月8日日曜日

本日は伊藤園さんのお茶の入れ方でした。

皆さん美味しいお茶の入れ方
覚えて下さいね。
日本に生れてよかった。

5 件のコメント:

  1. 伊藤園 野間2013年12月8日 13:52

    今日皆さんにお会いできて
    とても良い思い出ができました。
    これからも末長~くお茶を諭しんで下さいね。
    電車の関係でお先に失礼させて頂き誠に恐縮です。
    スタッフの皆様ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. わたくしどもこそ野間様に遠くからおいで頂き
      また楽しいお話、ご指導頂きまして
      感謝の気持ちでいっぱいでございます。

      今日を境に皆さん美味しいお茶をのむべく
      ご指導頂いた入れ方でお茶を頂けると思います。

      本日は本当にありがとうございました♪

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 本日は美味しいお茶の入れ方講習をありがとうございました。
    お茶の正しい入れ方を知らなかった私は
    全てが驚きでした♪
    とってもまろやかに頂けますね❤

    明日からまた
    まろやかな美味しいお茶を急須で入れて
    飲みたいと思います。
    本日は楽しい講習を本当にありがとうございました♪^^

    返信削除
    返信
    1. 伊藤園 野間2013年12月9日 0:28

      こちらこそ楽しませて頂きましたよ!
      やっぱりみんなで飲むお茶会は楽しいですね♪
      これからも…
      まろやかで美味しい『伊藤園の』お茶を
      宜しくお願いします(^_^)v

      『 』…特に重要です(*^ー^)ノ♪

      削除