2014年10月10日金曜日

みやぎ生協喫茶開催☆

皆様本日も宜しくお願い致します☆
美味しいコーヒーの準備ですか
みやぎ生協さんが来てくれるの楽しみにしてました☆


住民の方も楽しみで待ってました☆

どんどんオーダーで忙しくなってきました。
火傷のしない様に安全第一で(*^^)v

生協ひろしまさんから頂いた。

コーヒー、お茶といろいろ美味しい飲み物と
和菓子美味しいですね( ^^) _旦~~

今回はハンドタオルで、ワンちゃん作り
皆さん楽しみながら作りましょうね(^O^)/
皆さんワンちゃん作りましょうね☆ 




皆さん上手に出来上がりましたね☆

本日の楽しい喫茶も終わりとなりました☆
次回開催は11月18日になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿