2014年10月27日月曜日

芋煮会開催☆

東北学院中学校・高等学校、仙台城南高等学校
リスマイル三団体対抗芋煮会開催(*^^)v
先発切り込み隊
手際が良いですね(^O^)/



こんにゃくを下湯でして
ちぎり隊さん


おにぎり握り隊の皆さん
美味しいおにぎり楽しみです☆

リスマイル男子の皆様
女性は調理中でしたm(__)m

東北学院の皆さん
戦闘態勢準備中☆

城南高等学校の皆様と学院の方と
楽しそうに会話中☆

材料も入れて準備万端ですね(^O^)/



煮込みながら灰汁取り中


出来上がりですね(^O^)/

皆さん出来上がりましたよ(*^^)v


3種類の味比べ
どのチームが勝つのかな☆



アツアツで美味しそうですね(●^o^●)

皆さん食べ終わりみたいですね☆

優勝はリスマイルさん
2位仙台城南高等学校さん
3位東北学院中学校・高等学校さん
味は3団体さんとも☆☆☆でした(^O^)/


秋の花火は最高ですよ☆
最後は花火大会で終了となりました☆
各団体の皆様ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿