2014年10月4日土曜日

東北薬科大学吹奏楽部の皆様から(*^^)v

最高のサプライズありがとうございました。
東北薬科大学吹奏楽部代表者から
サプライズをいただく熊さん☆

吹奏楽部の皆様の夏祭りでの
ボランティア活動の感想、気持ち、いただきました☆


何点かコメントアップしますね☆




今年の夏祭り夕方から雨になり
最後の一曲が出来なく心残りでした。


最後に吹奏楽部の親方(6年)の気持ちしっかり受け止めました
今年が最後になりますが、住民一同
心からありがとうございました。
今後のご活躍心からお祈りしております。


東北薬科大学吹奏楽部の方と記念撮影☆
今回熊さん出すぎでm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿