2014年5月11日日曜日

本日は元気の出る落語会を開催いたしました☆

本日は5人の出演者による凄いイベントとなりました(^◇^)
主催 東北学院大学落語研究会OB会
仙台新撰落語会の5名で古典落語を披露してくれます☆
宜しくお願い致しますm(_ _)m

誕生亭 桂喜さんの演目は目ぐすりになります☆

時実亭 奏人さんの演目は転失気になります☆

住民の方も真剣に聞き入ってます(*^_^*)

替り家 志ん喬さんの演目は強情久になります☆

梅后流 江戸芸かっぱれ 師範 櫻川 后左江さん
演目は「深川」 「かっぱれ」になります☆


櫻川后左江さん指導で住民とかっぱれを踊りました(^◇^)
皆さん盛り上がりましたね☆

大トリは天地屋創造さん演目は初披露 駒長になります☆

最後はやっぱり、お茶っこで交流会(^◇^)

締めは出演者と住民で記念撮影(*^_^*)
本日はありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿