2014年5月13日火曜日

本日はパソコン教室を実施いたしました☆

ワードの練習を行いました(^◇^)
皆さん3週間ぶりのパソコン教室ですね(*^_^*)
頑張りましょうね☆

先生方宜しくお願い致します☆



分からない時は先生にビシバシ聞きましょう(^◇^)

本日の手作りの品
日下風ウイロウ、でっち羊羹ありがとうございますm(_ _)m


日下風ウイロウはいかがですか(*^_^*)


和やかにお茶っこも終了となりました(*^_^*)
次回は20日に行います☆

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 佐々木さんお久しぶりです(^◇^)
      日下さんのういろう凄く美味しかったですよ、食べに来て下さい( ..)φお待ちしてますね☆
      佐々木さん一人暮らしは慣れましたか?
      こちらに来られる事がありましたら、いつでも遊びに来て下さいね(^◇^)

      削除