2014年5月5日月曜日

本日 男の台所サロン泉子どもフェスティバル参加

今日は曇り空での参加となりました☆


調理準備、

調理開始(戦闘開始)ですね(*^_^*)

美味しい、たこ焼き、ポテト、鳥唐揚げ、カレーパン
美味しいく出来ましたね(*^_^*)
お昼にカレーパン食べましたが最高でした(^◇^)


玉こんにゃくを仕込む
チャイルドラインみやぎ代表
美味しそうですね(*^_^*)


玉こんにゃくも準備完了です(^◇^)



男の台所サロン代表
売り切御免半額板お持ちいただきm(_ _)m

プラレールに参加してくれたボランティアの方々
最後は雨になりましたが楽しい一日でしたね(^◇^)



0 件のコメント:

コメントを投稿