2014年5月21日水曜日

わわわっぺしマジック&フラダンス・喫茶開催☆

本日は宜しくお願い致します(^◇^)

本日はお願い致しますm(_ _)m

宮城野区社協 新人さん○川さん
今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)


バナナ配布の寅さん
美味しいバナナありがとうございます(^◇^)


皆でか抜き歌を歌いました☆


じゃんけん大会の景品は○ナナ(*^^)v

マジックショウ楽しみですね(*^_^*)

凄かったです(*_*)

フラでリフレッシュしましょうね(*^_^*)


リフレッシュ出来ました(^◇^)

終了後はやっぱりお茶っこですよね(*^^)v


美味しいお茶とお菓子ご馳走様でしたm(_ _)m
本日はありがとうございました。
次回が楽しみです(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿