2014年7月15日火曜日

本日のパソコン教室は自主勉で開催☆

皆さん各自ワード、エクセル頑張りましょうね(*^_^*)
ワード頑張ってるみたいですね(*^_^*)
頑張って下さい☆


スカイプに挑戦ですか?
ファイトです(^◇^)


皆さん真剣に頑張ってますね☆
ファイトです(*^^)v

ワード頑張ってますね☆
もうすぐお茶っこタイムの始まりですよ(^◇^)

日下さん調理の卵料理
何が出来るのか楽しみです(^◇^)


出来上がりました☆
フワフワ卵の美味しい食べ物が出来上がりました☆
熊さんに料理名は聞かないで下さい(T_T)

お茶っこタイムの始まりで~す( ^^) _旦~~


皆さん本日はお疲れ様でしたm(__)m
次回開催は22日になります☆

1 件のコメント:

  1. 今回は前回ご指摘がありましたので、パソコン教室とお茶っこタイムの写真を半々にしました。
    次回も頑張ってアップ致しますので見守って下さいm(__)m

    返信削除