2014年7月24日木曜日

本日は神戸市立白川台中学校の皆様が来られました。

神戸市立白川台中学校の皆様と東北学院中学・高等学校の皆様と
住民の交流会開催(^◇^)
校長先生神戸から遠い所ありがとうございます。


熊さんの挨拶の短さm(__)mでした(T_T)




Tさんが住民代表として白川台中学代表の生徒さんから
お土産を頂きありがとうございます。



校長先生とSさんのトップ会談中???

口下手な熊さんはオセロでの交流会

負け続けちゃいました(T_T)
いつかリベンジお願いします(^◇^)




目線の先はオセロ対戦中ですね。


どんな話しをしてるのかな(^◇^)



カラオケが始まり、めちゃ懐かしい歌を歌う先生に
熊さんビックリ・・・最高でした(*^^)v

ちょっとピンボケでm(__)m


Tさんの歌声初めて聞きました(^◇^)

音楽5ですね☆


カラオケ盛り上がりましたね(^◇^)



住民と生徒さん、会話も盛り上がって
交流会成功で(*^^)v





全員で花は咲くを合唱しました。
生徒さん代表挨拶で終わりました。
最後はやっぱり記念撮影で
本日来られた神戸市立白川台中学校の皆様
東北学院中学・高等学校の皆様
楽しい一日をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿