2014年7月1日火曜日

今日はみやぎ生協イベント開催☆



今日は会食がありました☆

みやぎ生協さん本日も宜しくお願い致します☆


初夏のコープのつどいについて話してくれてる
地域リーダー
説明が分かりやすくて良かったです(^◇^)


皆さん美味しいお茶を飲みながら説明を聞いていました☆

今日の会食は冷しゃぶ
ポン酢でいただきます(●^o^●)


熱い中ありがとうございます☆




めぐみ野豚野冷しゃぶ、昔ながらのコロッケ
プレミアムきくらげ
みやぎ生協新田東店店長差し入れのゼリー
美味しくいただきます<(_ _)>


皆さん美味しくいただきましたね(●^o^●)
熊さんはお代りをしました(*^^)v


みやぎ生協の皆様本日はありがとうございました☆
次回開催は9月8日になります☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿