2014年7月18日金曜日

健康応援団開催☆

本日は仙台レクリェーション協会(美女5人組)で
指の運動から始まりました(^◇^)
皆さん身体を動かしてリラックスしましょうね(^◇^)

最初は指の運動で頑張ってみましょう
徐々に関節も動かしましょうね*^^)v


音楽に(ドリフのいい湯だな)合わせて
手拭いを持って、歌いながら運動をします☆


ペットボトルのキャップを箱に入れましょうね☆
何個入りましたか(^◇^)

続いてゴムボールを目をつむって何個入りましたか☆

カラスの折り紙で輪ゴム渡し(愛してるよカラス)
皆さん楽しみましたね(^◇^)


健康応援団の方による熱中症予防の話で
皆さん勉強になりましたね☆

最後はやっぱりお茶っこタイムですね(^◇^)

お茶っこのメニューはスイカと水でした(^◇^)
皆さんお疲れ様でした☆
仙台リクリェーションの皆様
健康応援団の皆様
本日はありがとうございましたm(__)m
次回の健康応援団、楽しみにしてます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿