2014年7月26日土曜日

東北大学暮らしの相談室企画イベント開催☆

留学生との交流会(^◇^)
司会進行は暮らしの相談室リーダーのHさん
本日は宜しくお願い致します☆
住民代表でAさんが挨拶されました。


暮らしの相談室担当の先生
本日は宜しくお願い致しますm(__)m

中国からの留学生達が中国を代表する歌を合唱
皆さんありがとうございましたm(__)m


歌を歌いながら踊ってくれました☆


暮らしの相談室代表してMさんが、サンシンで
島歌を歌ってくれました☆
自己流で覚えた凄腕でした(*^^)v



暮らしの相談室マジック担当Yさん
見事にマジック成功

ネタは教えてくれませんでした(T_T)



留学生の自己紹介

↑で通訳して頂きました☆




住民代表が十八番を披露
ありがとうございましたm(__)m




最後はやっぱり記念撮影☆
皆さん楽しい一日をありがとうございましたm(__)m

2 件のコメント:

  1. 留学生たちは、とても楽しい時間を一緒に過ごしたとか、仮設を訪問していい経験になったなどの感想がありました。本当にありがとうございました!!非常感谢!!

    返信削除
  2. こちらこそ楽しい一日をありがとうございました(^◇^)

    返信削除