2014年6月28日土曜日

復興支援ボランティアサークル「リバイバル」イベント開催☆

学生さんと住民でゲームをして楽しみましょうね(*^^)v
皆さん元気いっぱいでgoodです☆

ちらしの仕込みお疲れ様ですm(__)m

進行宜しくお願い致します☆

ジェスチャーゲーム開始ですよ(*^_^*)


電柱の2人
皆さん分かりますか???????

物当てゲーム
中身わかるかな(^◇^)


ゲーム終了後学生さんからの歌のプレゼント
ありがとうがざいますm(__)m

ちらしずし完成まじか(*^_^*)
お疲れ様ですm(__)m
誕生月の方と近いうちに誕生の方へプレゼントの
ケーキ感激です(T_T)


美味しい自然に笑顔がでますね(*^_^*)
学生さんと住民で懇談会
楽しい一時をありがとう(*^_^*)


最後は住民と記念撮影☆


本日はありがとうございましたm(__)m
また次回があるといいです(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿