2014年12月20日土曜日

北仙台教会主催でクリスマス会開催☆

北仙台教会の皆様、本日も宜しくお願い致します☆

神父さんの挨拶スタートしました☆


凄く似合いすぎです(^◇^)
違和感なく見れるのは私だけでしょうか?

神父さんの一枚Goodです(^O^)/


皆様 会食の始まりです(^O^)/


アコーディオンに合わせてカードを隣の方に渡して
ケーキの種類の運だめし☆



皆さんケーキの種類が決まり
美味しく頂きました(^O^)/


久々の登場
もしかしておじさん
元気100倍(誰なんでしょうね)


クリスマスプレゼントをいただきました☆
皆さん良かったですね(^O^)/

最後に参加者の皆さんで記念撮影☆
本年度も、いろいろありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿