2014年12月8日月曜日

NPO法人 生活習慣改善センター主催料理教室開催☆

本日のメニューが楽しみですね。
味の素さんのスペシャルメンバー
真中の方が栄養士さんです☆
進行役、味の素の鈴木さん
本日も宜しくお願い致します。

仙台白百合女子大学先生と生徒さん

見学に来られた、しらはぎ料理学校の河合先生


今日の料理は生徒さんが考えた
和風ハンバーグとナムル風サラダを皆さんで作ります☆



サラダの下湯で完了ですね☆


ハンバーグにかけるタレ作りもそろそろ出来上がりますね。

ハンバーグも焼きに入ります☆

皆さんそろそろ出来上がりですよ(^◇^)

出来上がりました(^O^)/

皆さんで食事前の記念撮影(^◇^)

熊さんの号令で、いただきます(^O^)/

美味しそうに食べてたので
一枚撮りました。

今から飲むんじゃありません(T_T)
アルコール・カロリーマップを作成
銘柄によってカロリーの違いを分かりやすく説明してくれました。


味の素グループの味の素ゼネラルフーヅ(株)さんの
Stickドリンクバーでティータイム開始(^O^)/



なんと食後にデザートが・・・
デザートは別腹ですね(^O^)/

本日も終わりとなりました(T_T)
次回開催は1月23日開催となります☆

本日はありがとうございました。
明日は女川で開催になります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿