2014年12月3日水曜日

本日はみやぎ生協喫茶開催☆

 今日はコープこうべさん参加で
たこ焼きを作ります(^O^)/
コープぎふ、コープぐんまさんから頂いた
名産品 早く食べたいですね(^O^)/

遠路はるばるコープこうべの皆様
本日は宜しくお願い致しますm(__)m

神戸を代表するお菓子をいただきました。


たこ焼き作り開始となります☆


みやぎ生協さんとコープこうべさんとのコラボ
笑顔が素敵ですね(^O^)/



さすが本場の方
返しがうますぎです(^O^)/

もうすぐ出来上がりですね☆


出来具合はどうですか・
聞くまでもなく最高の出来ですね☆☆☆

美味しいたこ焼きの出来上がり(^O^)/

皆さん美味しく頂いて無口になりましたね(^O^)/

本日の喫茶も終了となりました。
みやぎ生協、コープこうべの皆様、楽しい一時
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿