2014年12月21日日曜日

3本目ハワイアンバンド開催☆

今回のハワイアンは参加者最大の
イベントになりました☆
ハワイアンバンドの皆さんとフラガールの皆さんで
記念撮影になります☆

本日のハワイアンバンドは8人で
最高の生演奏です☆

今回の参加者は凄い人数になりました(^O^)/

生演奏でフラガールさんのフラは最高です☆



住民、東北学院の生徒さん、リスマイルの皆さんが
参加してフラが始まりました(^O^)/


もうバンドの方々が見えないくらいの方が参加してくれました☆

楽しい一時もそろそろ終盤になりました。



終盤となり前に集まりだしました☆

何が始まるか楽しみですね☆

皆さんで楽しく丸くなり楽しみました(^O^)/


最後に参加者全員で記念撮影☆

2 件のコメント:

  1. yamanakaです。   
       Merry Christmas!
    いつもフラとバンドを掲載していただきありがとうございます。
    今回は特に沢山の方々が参加され本当に楽しいChristmas partyでした。
    熊さん特製のお餅御馳走様でした。餅の見た目は??、でも味は大変美味しかったです。
    今年も一年、お疲れ様でした。
    来年も宜しくお願いします。




    返信削除
    返信
    1. yamanakaさんこちらこそ楽しい一時をありがとうございましたm(__)m
      来年度も宜しくお願い致します。

      削除