2014年12月21日日曜日

餅会食&クリスマス会開催☆

本年度最大5本だて(^O^)/
1本目 男の台所サロンさん雑煮作り
学生さんボランティアさんとの共同作業
美味しくな~れと、餅の感触を見てくれる男の子
将来は餅職人ですかね(^O^)/


外では男の台所サロンの方と学生ボランティアの皆さんで
雑煮の仕込み中


寒い中宜しくお願い致しますm(__)m

仮設で漬けた大根 美味しそうですね☆

ずんだときな粉も徐々に出来てきましたね☆


こちらはアン餅ですね(^◇^)


出来上がりましたね☆
男の台所サロンさんと学生ボランティアのコラボ
完成しました(^O^)/

皆さん味はいかがですか?

味はこの笑顔を見れば一目瞭然
最高の出来ですね(^O^)/

一本目も終了となりました。
二本目はチャンバラになります(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿