2014年12月22日月曜日

本日4本目はクリスマス会開催☆

クリスマス会最初は
東北学院中学校・高等学校の皆さんの
合唱から始まりました(^O^)/
東北学院中学校・高等学校の皆さんの賛美歌の合唱から始まりました☆


参加者全員で賛美歌を歌いました☆


続いてリスマイルさんのビンゴ大会開催☆


S先生が一番最初に当たり
お菓子の掴み取りで、お菓子ゲット(^O^)/


チビッコがビンゴ機回しをしてくれました(^◇^)


熊にバナナ???食いしん坊ですね(T_T)
いっぱいあたりの人が出てきましたね☆
何が当たったんですか?
ビンゴ大会も終了となり飴の似合う6人組をパシャリ☆
5本目は花火大会になります(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿