2014年6月10日火曜日

本日のパソコン教室

今日も頑張りましょう(*^^)v
今日はメールから始めますよ☆

メールの送受信上手く出来てますか(^◇^)

ワード、エクセル慣れましたか☆

何を打ってるのかな?

ワードですね(*^_^*)
上手く出来てますね(*^^)v

頑張ってますね(^◇^)

男の台所サロン代表の安海さんと住民の方のお話
次回のお話かな???

本日のパソコン教室は終わりとなりますm(__)m

日下さんいつもありがとうございますm(__)m
日下さん手作りの蒸しパン
いただきますm(__)m

お茶っこタイムの始まりです( ^^) _旦~~

美味しい蒸しパンでしたね☆
皆さんの笑顔で分かりますね(*^^)v
どんな話なのかな(*^_^*)

写真展が無料で見れますので
皆さん時間がありましたら見に行って下さいね(^◇^)
いろいろな写真が展示してますよ(*^^)v



窪先生の奥様、本日はパソコン指導ありがとうございました
最後に熊さんから花のプレゼントが・・・(*^^)v
次回開催は自主勉で17日になります( ..)φ

0 件のコメント:

コメントを投稿