2014年6月19日木曜日

扇町熊さんの食べ物特集(^◇^)

今回はミニトマト、ブルーベリー、なす、キュウリ、ナンバンの
成長過程を載せてみます☆
ミニトマト、アイコだんだん実が実ってきました
今回はアイコの赤、黄色二種類
他に黄色い甘いと書いてあったトマトと

キューピットの四種類のトマトを植えました(*^^)v
色つくのが楽しみな熊さんです☆


ブルーベリー徐々に色つき始め
何気に一個食べたら、まだ早かった
もう少し待とうと思った熊さんでした(*_*)


キュウリはまだまだ時間がかかりそうで~す( ^^) _旦~~
夏には美味しいキュウリが楽しみです(^◇^)

ナスは見事に2本出来ましたので
今週末に食べる予定です(*^^)v

最後はナンバン、可愛い花が咲いて頑張って成長
今年はラー油を作る予定です☆
これらが、熊さんが育てている食べ物・・・あ
イチゴがありました・・・忘れない様に( ..)φメモメモ
イチゴは次回にアップ致します(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿