2014年6月24日火曜日

続いて男の台所サロン開催☆

今日の料理は見てのお楽しみで(*^^)v
住民女性陣のお手伝い
ありがとうございますm(__)m





シェフがデザートの盛り付けの見本を作りました☆


美味しいデザートの出来上がり(*^_^*)



準備完了ですね(^◇^)
お疲れ様でしたm(__)m

今日の料理は男の台所サロンさんを見て下さいね(^◇^)

シェフが本日の料理の説明をしてくれましたm(__)m

皆さんいただきます(^◇^)



男の台所サロンの皆様、本日はお疲れ様でしたm(__)m

今日は男の台所サロンの皆様ありがとうございました☆
次回開催は7月22日になります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿