2014年6月25日水曜日

本日最後はパソコン教室です☆

ワード・エクセル・各自トライしました☆
今日はワードですか?エクセルですか?
楽しんで頑張りましょうね(^◇^)



分からない所がありましたら質問しましょうね☆



パソコンの調子が悪いみたいですね
先生宜しくお願い致しますm(__)m



そろそろパソコン教室の時間が終了の時間となりました
自宅でも復讐しましょうね(*^_^*)
皆さんお疲れ様でしたm(__)m

パソコン教室が終わり、お茶っこの時間となりました☆
いつもお茶っこの時間は豪華なタイムとなりますね(*^^)v





おやつの美味しさの余韻に・・・
次回パソコン教室は7月2日自主勉となります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿